ラボ(開発室)

はてブニュース

はてなブックマーク をニュースサイト風に分類して表示します。

2ちゃんねるのスレッド

2ちゃんねる掲示板 の新規スレッドなどを表示します。

おーぷん2ちゃんねるのスレッド

おーぷん2ちゃんねる掲示板 の新規スレッドなどを表示します。

2ちゃんねる(.sc)のスレッド

2ちゃんねる(.sc)掲示板 の新規スレッドなどを表示します。

Simple FON Maps

稼働している FON のアクセスポイントを抽出して表示します。

JP Domain Search

JPドメインを入力すると、そのドメインの登録者が保持しているJPドメインの一覧を表示します。

Web Diff

テキストの差分を調べます。

Text Classification with CEEK.JP NEWS

テキストの分野を判定します。

順番待ち組数(武蔵ウェイティングパス)

武蔵ウェイティングパスの情報をもとに、順番待ち組数を時系列データとして表示します。

順番待ち組数(EPARKファスパ)

EPARKファスパの情報をもとに、順番待ち組数を時系列データとして表示します。