2ちゃんねる(.sc)のスレッド

2ちゃんねる(.sc)掲示板 の新規スレッドを30分おきに収集しています。

ゲーム業界、ハードウェア (新着スレッド) (1012件)

【朗報】任天堂のUNDERTALEの最新アプデ、あの覇権ゲームネタが満載❗ありがとう任天堂 (3) +2 レス
FF7リメイク&リバースさんへのネガキャンむなしく・・・ (17) +8 レス
4年前のタイトルの超劣化移植フルプライスをありがたがる任天堂患者 (9) +3 レス
スターフォックスのチャレンジモードめんどくね (11)
もうあれだな、まとめアフィの心が折れたらゴキブリ終了だなw (12)
ゲームだけの一発屋任天堂、不安材料しかないため投資家から見放される (7) +2 レス
ヴァンパイアシリーズってややこしくね? (13) +8 レス
【悲報】韓国メディア「日本がブラジルを倒せる確率は30.9%、日本の未来は暗い」 (57) +18 レス
コンパイルハートキモくて不快なので消えて欲しい (9)
2026年5月世界ハード売上、Switch2さんPS5にトリプルスコアwwwwwwwwwwwwwww (30) +8 レス
任豚はスターフォックスやってないくせに偉そうにするな (12) +1 レス
【朗報】ff14さん、なんとあのデルタルーンchapter5に友情出演!!! (3)
【朗報】amazonランキング、GTA6がとんでもないことになってると海外で話題に (25) +1 レス
【心のSOS】🐷「ママ(辻本語録)、こいつ(PS5)をやっつけてよ!💢」イライラ (5)
PS5のアメリカ販売台数が半減…このペースだと年間出荷1000万台割れへ (19) +3 レス
【朗報】スターフォックス、爆売れで品切れ警報 (12)
障ちゃん「逮捕チキンレースをするとレスがいっぱい付いて嬉しい!」 (26)
任豚は母親のマンコから出てきたの?キッタネーーーwwwwクッセーーーwwww (17)
【朗報】スタフォリメイクが神すぎてVELAN STUDIOに新作を作らせろ運動が始まる (35) +3 レス
【朗報】ノアとミオは再会した (4)
PC買えません PS5ももう高くて買えません←こいつ (1)
流通「弁護士だけど捕まるのは彼に粘着して誹謗中傷を繰り返してる君たちだよ」 (124) +4 レス
アーマードコア見ててももうダクソ信者に汚染されちまったんだな (7)
【学校の怪談】むかし赤紙青紙って怪談あったよね? (6)
■■速報@ゲーハー板 ver.67130■■ (1)
【悲報】任豚さん警察から警告される (27)
【悲報】エッヂに逃げたガイジ、「エコチェン」のとてもわかりやすい例文となる (13)
7万で出来ることがマジで任天堂ゲームしかないの本当にやめろ (52)
任天堂信者ってホモっぽくてキモい (2)
2Dマリオ手塚プロデューサー、任天堂執行役員退任後もプロデューサーを続ける意向を明らかに (12)
DQ7リイマジンドは抜けがあるから不完全版!←結局こっちが完全版だったじゃん (28)
【悲報】「GTA6のディスク版を販売する予定は全くない」 (52)
【朗報】台風につき家でPS5をやる人が続出 (29)
可愛いヒロインが出てくる買い切りの大作ゲームを教えてください! (41)
お前らどっち応援する? (19)
任豚「PS5のハイクオリティなゲーム羨ましい…」←じゃあ買えよw (33)
俺「スイッチ2ください」 (20)
ゲーム有識者「任天堂ユーザーはPSユーザーよりゲームは買わない」 (206)
任天堂に勝てる企業、すべからく存在しない (30)
■■速報@ゲーハー板 ver.67129■■ (942)
ソニーのQuantic Dream、115人規模のレイオフ… (94)
ぶーちゃんエアームドレイドやった? (8)
【正論】「日本のゲームは絶対にカーボベルデ人を主人公にしない。」 (20)
【悲報】ヤフー「ソニーは最高益でも株価低迷…AI相場に取り残された優等生」 (46)
【悲報】夏ボーナス、サムスン「5400万円」キオクシア「+10万円」😭 (82)
ゲーム業界で“他社牽制力”有する特許に強い企業→任天堂は5位 (14)
ゲームショーで紹介されるのはPS5のゲームばっかなのに実際に話題になるゲームはPS5に出ないよね… (9)
真面目な話GTA来ても現状は変えられないよな (36)
ゲハで3年間集めた反日ゴキブリのデータを任天堂法務部に通報してきた (30)
スイッチンチンとスイッ膣がセックスしてバッテリーが妊娠して子スイッチが産まれる漫画ください (5)
ルスキニアと久美子のホモセックス漫画ください (1)
今からストリートファイター0、1、2、3、4、5、6をプレイする👊🏻 (13)
【警告】日本ではそこまで大きなタイトルじゃないGTAの日本売上に触れるのは禁止とする (31) +1 レス
爆破予告で捕まったペルキチ(白川久美子)とかいう逸材 (122)
「死んだキャラ生き返らせてください」←こいつらって創作で一番害悪だよな (31) +2 レス
スマホ版ポケモンチャンピオンズ、対戦中にダメージ計算をしてくれるアプリが登場し大荒れ (71)
PSハードウェアの2026年5月米国販売台数が2000年以来の最低を記録―値上げが影響か (3)
モンハンアセンダンスはワイルズみたいな惨劇は繰り返されるのか? (26)
妹「PS5のコスプレしてみたカシャッ!」結果wwwwww (61) +1 レス
日本でゲームのミリオンヒットって最近無くなったよな (72) +4 レス
【訃報】ゼルダの伝説時のオカリナ、もう爆死確定 (237)
■■速報@ゲーハー板 ver.67128■■ (1001)
なぜ世界はPS5を見捨てたのか (18)
【歴史的失速】アメリカPS売上、この26年で最低を記録 (52)
【正論】韓国人「日本のゲームは絶対に韓国人を主人公にしない。」 (233) +3 レス
【悲報】デッドオアアライブ6Last RoundがSteamでボロクソに叩かれる (28)
シブヤスクランブルストーリーズ、『街』桂馬役・あらい正和降板。説明なく主演が変わっていた ★3 (40)
ポケモンGOにメガエアームド登場! (6)
任豚ってスターフォックスやってないじゃん (61)
CODヴァンガード、ゲームパス対応で再評価される (4)
ソニー、総務省コラボを発表 (29) +1 レス
PCゲーマーがGTA6をやるためだけに家ゴミ(PS5)を買わなければならないという苦しみわかるか? (28)
宮本「モバイルソフトは出すべきではない、他で使うと自由にキャラが使えなくなるから嫌だ」 (29)
ソニーはかわいそうだな (8)
罰金65億堂の10月新作タイトルが36%引きで予約受け付けされる (6)
任天堂さん、待ち望まれたスターフォックスを発売後、株価が500円下がる😆 (10)
【悲報】コカコーラ「日本人ってなんで食事中にコーラ飲まないの?」 (177) +1 レス
PS5日本語版本体、新品が実質41975円!未所持者はGTA6までのリリースラッシュに乗り遅れるな (68)
【悲報】任天堂ファンボーイ、赤と白の矢印デザインを任天堂のパクリ認定して炎上 (21)
スタフォとリズム天国がバズりまくってる件 (2)
【スターフォックス】ベノム2の勲章むずい (6)
スタフォとリズム天国がバズりまくってる件 (22)
プレステの鳴潮、xboxに登場 (33)
【日本シェア戦争】Amazon過去1ヶ月、PS5「6000点以上購入」、Switch2「3000点以上購入」 (266) +5 レス
任天堂「ハード世界一です。ソフト世界一です。人気世界一です」←これに勝てるゲーム会社金輪際ない (22)
なぜソニーはすれちがい通信みたいなものを開発しなかったの? (11)
【ソンタク禁止】先日のニンダイ見てコレは欲しい‼と思ったタイトルあった? (113)
SWUよりipad買った方がいいよな。 (200)
ハードが高すぎてゲーム業界先細りか? (110) +1 レス
格ゲーはオワコンと言われ続けて20余年、全然終わってない件 (43)
■■速報@ゲーハー板 ver.67127■■ (1001)
Marathonってなんで叩かれてるの?? (74)
【5月】アメリカでSwitch2爆売れ!PS5は58%減で完全ピークアウト♥ (684) +5 レス
韓国インディーのタスクバーヒーロー、Steam同接50万維持でヤバすぎる (95)
Xbox値上げか GTAの発売日にに買おうと思ってたけどやめた (25)
【ニシ悲報】KADOKAWA株主総会の社長解任提案、否決 (7)
任豚(44無職)社会復帰のためにキッザニアで職業体験しようとするも断られて発狂 (11)
ケロロ映画で監督が過去に手掛けた作品出すのとマリオ映画でスタフォ出すのって同じ事だよな (31)
​【悲報】ソニー、PSストアで購入された映画551本を強制削除へ もちろん「返金は無し」 (218)
がんばれ鬱病大集合 (3)