2ちゃんねる(.sc)のスレッド

2ちゃんねる(.sc)掲示板 の新規スレッドを30分おきに収集しています。

ゲーム業界、ハードウェア (新着スレッド) (1024件)

PSブログ「『グランド・セフト・オートVI』はPS5でプレイするのが最適」 (12) +12 レス
小売『「パッケを開けたらペラ紙一枚!?」 SWITCH2の新作に見る“DLコード商法”の落とし穴』2025/07/18 (19) +19 レス
任豚のデマネガキャン虚しくGTA6の値段は79.99ドルに 任豚訴訟されるだろうね (28) +28 レス
しょうちゃんのファルコム持ち上げが一切なくなったけん (8) +8 レス
ゴキブリ「キーカードはクソ!」GTA6「パケ版はデジタルコードしか入ってません」 (37) +37 レス
任豚がかわいがっているハムスターを鍋で茹でてみた (9) +8 レス
■■速報@ゲーハー板 ver.67111■■ (220) +195 レス
【悲報】GTA6、物理版にはデジタルコードのみ (209) +137 レス
ゲハ「ににに25万たっけ~w」 PCユーザー「別に25万自体は高くない」 (4) +2 レス
ポケモンマスターズEXの一番くじが発売決定! (3)
レベルファイブ日野「2年後の30周年に未発表の記念タイトルを発売する」 (27) +5 レス
【画像】Switch2さん、ドイツとフランスではPS5より売れていたwwwwww wwwwww wwwwww wwwwww (73) +1 レス
任豚さん、Switchのリズム天国を持ち上げるために「3DSのリズム天国はクソだった」と言い始める (10)
【悲報】メディア「Steam Machine、PS5 Proより高価でも通常版PS5にGPU性能で及ばず」 (7) +1 レス
【速報】寒い (3)
性能はネオジオで十分 (13) +2 レス
[06/24] 本日のキオクシアの株価wwwwwwww (8) +2 レス
【悲報】障ちゃん、もう曜日感覚すら無い (12)
【速報】SSD価格が大暴落してしまうwww【PC/PS5】 (74) +3 レス
上半期盛り上がったソフト (11)
【考察】ワンピースの正体わかった (7) +1 レス
PS5、なんと女子高に導入か? (44) +2 レス
堀井氏がアーマプロジェクトを辞め、スクエニの会長になる線はあるのか? (5) +1 レス
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア (2)
【アケアカ2】初代『鉄拳』が6月25日に配信開始。【ナムコ】 (70) +9 レス
今日も22時に任豚がただの週販でギャーギャー騒ぐと思うとうんざりする (147) +4 レス
■■速報@ゲーハー板 ver.67110■■ (1001)
任天堂は新スターフォックスのCMに広末涼子を使うべき (4)
【朗報】モンハンのモノマネをするおじさん、世界中で大バズり❗これはかっこよすぎるwwwww (21)
ぶーちゃん、明日からはスターフォックスをやるからゲハには来ないんだよね? (17) +1 レス
横山「分作は遊ぶ側も作る側も嫌になる、STRANGERは三部作予定を一本にした」 (20) +1 レス
【リアルFF15】ホスト4人で旅しようとしたらアメリカから入国拒否になってしまう・・・ (20)
【ニシ悲報】任天堂とーさん (18)
PS3版ライトニングリターンズ並行プレイ可能なPS5ゲームについて (1)
Steam Machine「めちゃカメFH6遊べます」PS5「FH6は発売予定だけど…」←勝ててないじゃん (46)
【悲報】壁打ちしか話題にしてないFH6、もうみんなに飽きられるwwwwwwwww (6)
Steam Machine国内向け販売在庫がさっそく売り切れに。販売開始後にはサイトへのアクセスが集中 (8)
任豚さん、FFやストリートファイターがやりたくてたまらなかった模様wwwwwwwww (10)
【朗報】PS5版GTA6に60FPSモードが搭載されるようです。 (60) +3 レス
ゲーム業界給料安すぎぃ (12)
10代女子が選ぶ2026年上半期流行ったモノ 3位トモコレ 5位ぽこあ (81)
【スクエニ株主総会】ソニーで育ったFF14と任天堂で育ったDQ10 株主の期待の差がこちら (65)
【悲報】FF14さん、株主総会でスルーされてしまう.. (1)
中国のゲームスタジオが、『モンスターファンタジー』なる狩りゲーを発表! (116)
ケンノスケ「スターフォックス楽しみだなー」 (15)
MSXBOXやっぱりABK買収は成功だった (8)
女さんゲームの選択肢で悩みすぎるwwwww (7)
イシイジロウ新作ADV、主演を巡る降板騒動のゴタゴタが反論合戦で泥沼化に… (64)
【朗報】PS6が来年1000ドルなんて価格で出ると思う?吉田修平「ノー」 (32)
■■速報@ゲーハー板 ver.67109■■ (686)
障ちゃん「ぽこあポケモンは新規IPじゃない」←アホすぎん? (2)
9000円で500時間以上遊べるのソフト10時間でクリアできるソフト (11)
ポケモンチャンピオンズ、本日からランクバトル シーズンM-3のチャンピオン級が解禁! (2)
PS、steamマシン値上げは理解できるが、骨董品低性能switchの値上げは理解できない (6)
京都在住任天堂は日本製品の不具合を世界に拡散した戦犯企業 (9)
DQ12、株主総会で怒られてしまう…「開発費をドブに捨てている」 (333)
【悲報】任天堂、新規ip作れず、リマスターばかり (41)
豚とゴキブリで争ってる場合じゃなくて協力してめちゃカメ(PC)を叩くべきじゃないか? (31)
【悲報】めっちゃカメレオン、日本ではまったく売れてないことが判明wwwwwwwww (187) +1 レス
【悲報】メディア「任天堂の株価低迷、ゲーム業界の暗い時代示唆-流れ変える要因見えず」 (38)
PS5ソフトのダウンロード版、バカ売れしてることが判明! (62)
ケンノスケさん、スターフォックスどころかSwitch2も持ってないエアプがバレて逃げてしまうwww (12)
GTA6以降は確実にPS5が日本のスタンダードになる (72) +3 レス
ヒロミ「俺は八王子の先輩・萩生田光一を応援しているけど、統一教会に救われた人もいるんだよ?w」 (6)
任豚が持ち上げまくってるブスザワゼルダを試しにやってみたら30分でクリアしてしまったんだが (33)
今の任豚「決算負けてるし、大手シリーズDL率93%だったけどこれからもパッケで勝負だ!」←www (14)
【マイティーやり込み】秀和システム死亡 (13)
【悲報】セガ「サクラ大戦の新作やリメイクは現状考えてない。利益が出るなら検討」 (123)
任豚がかわいがっているハムスターを鍋で茹でてみた (3)
【悲報】任天堂株価、7000が底おじさんも虚しく、年初来安値更新📉 (165)
モノリスソフト「2004年の今日、「ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] 」が発売されました。」 (64) +3 レス
【悲報】20万円のスチームマシンさん、5万円のPS5に性能対決でボロ負けしてしまうwww (182) +2 レス
スクエニ「FF15をSwitch2にリメイクすることを検討してる」 (248)
スクエニ 株主総会 (50)
■■速報@ゲーハー板 ver.67108■■ (1001)
PS5のSSD、GTA6インストールしたら何もいっぱいになる (73)
【討論】もし仮に、Switch2のドックモードの解像度が携帯モードと同じ1080pだったら? (30)
任豚「あっこれは任天堂に都合の悪いニュースだ!スレを落とそう」←セコすぎて草 (7)
どうぶつの森×サーティワン「サーティワンで島のどうぶつたちとのんびり夏ライフ!」開催決定。 (5)
【朗報リーク】PS6は延期はされない。原価は760ドルでそこから価格を設定される (370)
RGGスタジオ横山「分作にしてリリースが長期化するのは好きじゃない」 (27)
カプコン「PS5は価格が障壁」←これ結局間違ってたよな (41)
【盟主】今週のファミ通付録冊子の歴代ハードカタログ、表紙のセンターを務めるのはPS!【覇者】 (10)
スタフォ、リズム天国、ことしの夏はニンテンドー🌻 (26)
明日、ニンテンドーダイレクト緊急開催か??? (2)
明日発売のスターフォックスが楽しみすぎる件!! (65)
【朗報】箱コン、バスなど車の操作デバイスとして採用される❗これぞ統一コントローラー (92)
【パソニシ悲報】Steam、サービス終了へ! (60)
本日22時、ポケポケの最新情報公開! (4)
【朗報】メディア「ソニー、PS Storeの『低品質ゲーム』対策強化か」 (78)
ゲハ民「任天堂は朝鮮企業」「ソニーは朝鮮企業」「MSは朝鮮企業」 (6)
『ギルティギア ストライヴ』全世界ユーザー数400万人突破! (13)
PS5でゲーパス使いたいんだがどうすれば良い? (32)
【悲報】メトロイドプライムリマスターを始めるも3D酔いになって終了 (9)
多根「64発売30周年。『3Dゲームの教科書』が任天堂に残した教訓とは」 (11)
switch2 ソニックフロンティア本日発売 (55) +2 レス
3年後のスクエニ「ドラクエのお絵描きかくれんぼ、『超ドラクエかくれんぼ』をリリースします! (30)
【朗報】ひぐらしのなく頃に一挙放送、同接一万、25万再生突破 (7)
Switch版『カリギュラ』、500円セール開催中! (49) +2 レス
ゲハ民として一番賢い立ち回りは何も買わないこと (28)