2ちゃんねる(.sc)のスレッド

2ちゃんねる(.sc)掲示板 の新規スレッドを30分おきに収集しています。

ゲーム業界、ハードウェア (新着スレッド) (1015件)

早く面白いゲームを作ってくれ!!! (6) +6 レス
FF7リメイクでエアリス復活ルートを作ることに賛成?反対? (11) +11 レス
【悲報】クラファンサイト「うぶごえ」アクセスできない状態から2ヶ月経過 (7) +7 レス
美少女ゲーム『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』現代向けにリマスターorリメイクへ (26) +26 レス
漫画やアニメは1年しか持たない、任天堂はまだ保つと言って6年使わせた母の判断は凄い (4) +1 レス
■■速報@ゲーハー板 ver.67106■■ (197) +192 レス
【悲報】障壁しか話題にしてないカメレオン、もうみんなに飽きられるwwwwwwwww (4) +2 レス
【helix】次世代XBOX屁理屈って幾らになると思う (3) +1 レス
ゼルダの伝説時のオカリナのリメイク、オープンワールド化に賛成?反対? (81) +24 レス
【悲報】ゲハカス、スレ立てて煽るだけで誰1人Steam Machineを買わない (41) +12 レス
Nintendo Switch 2 総合スレ★107 (6) +2 レス
任豚さん、来週スプラダイレクトなのに話題にせず・・・ (10) +1 レス
ケンノスケさんps5を沢山褒めまくってしまうw (6)
もしかしてヨッシー不可思議って最高峰の技術使ってね? (1)
最近のCoDがMWとBOの続編しか出してないのはMSの意向なん? (5) +1 レス
このゲームでは刑務所に入れられます←分かる では刑務作業をこなしてください←なんで? (12)
蜷後§縺乗律譛ャ隱槭→縺励※縺ョ莉サ螟ゥ蝣ゅ?諠?¢縺ェ縺? (3)
【オンライン厨二ネーム】クラウド → キリト → ??? (28) +4 レス
【朗報】Switch2のDMC5が120fpsを達成し海外で大盛り上がり (14) +6 レス
【朗報】アストロボット、神ゲーすぎて売れ続ける【ジワ売れ】 (59) +9 レス
アークショーケース 6/25 6:00~ (2) +1 レス
Steam Machineが19万円だけど来年とも噂されてるPS6はいくらになるんだ?? (20) +2 レス
ここって頭おかしい奴ばかりだな (11) +1 レス
MOD嫌ってるの日本人だけなのになんでそれが正しいと信じてるの??? (67) +8 レス
光速船Miniクラファンオワタ (3)
【悲報】気付いてしまった (3)
【悲報】真のマリカこと「ソニッレーシングクロスワールド」、売上が期待を下回っていた模様 (107) +6 レス
ケンノスケ、最速でスレ立てたがるくせに内容全く見てないエアプなのが発覚www (10)
👴「今は時期が悪い!まだ買うな!」→円安止まらない!今すぐ買った方がお得! (2)
【速報】みそ汁を毎日飲む人、飲まない人に比べて胃がんになる確率33%も低くなるwwwwwwww (7)
【forza悲報】栃木県でドリフト走行をしてたオランダ国籍の男が逮捕 (38)
PS5大好き妹、なんとPS5に吸い込まれてしまうwwwww (13)
■■速報@ゲーハー板 ver.67105■■ (1001)
めっちゃカメレオンはよSwitchに出せよ! (34) +1 レス
どのバトル漫画も必ず途中から「トーナメント戦」が必ず始まる (41) +4 レス
なんというハイレグ…!キャミィが初代コスチュームで高級スタチューに (11)
ミホヨの新作がSteamで発表。フォトリアル系グラフィックで美女とコミュニケーション (19) +1 レス
任天堂販売、26年3月期決算は経常利益154%増の194億円と急回復 (7)
【バカ速報】 KDDI au 1422万件のアドレスとパスワード流出wwwwwwwwwww (54) +1 レス
『ポッピュコム』の「いっせいトライアル」は終了いたしました。 (4)
任天堂「5500円以上だと送料が無料になるから64コントローラーは5478円!」←姑息だよな (23)
【悲報】『めっちゃカメレオン』のパクリ、Steam・Robloxに溢れる (45) +3 レス
『スプラトゥーン レイダース』の公式4コマ漫画「すりみ連合チャカポコ遭難記」は本日より配信を開始 (2)
【悲報】テンセントマーベラスを売却する予定 (161) +4 レス
【悲報】『DOA6 Last Round』コラボキャラとそのコスは使用権の再購入が必要 (34)
【速報】統一教会解散 (47)
某任天堂「なんたらカメレオンなんかいつでもつくれる」 (25)
SteamMachine、RTX3060未満の低性能で終わる (107) +3 レス
【悲報】障壁民、バズコンプ発症wwwww【ポコアトモコレFH6カメレオンetc...】 (52) +1 レス
陰キャJK集団、放課後スイッチに夢中wwwww (27)
ケンノスケさん、リズ天体験版がセーブ引き継ぎできないとエアプで嘘をついてしまう (43)
【朗報】Switchのリズム天国、目が見えない人でもあそべる史上初のゲームに (15)
【悲報】alt爺「Steam Machineの価格は25万と高額すぎる上にPS5未満!」 (47)
リズ天⭕売れる スタフォ❌売れない スプラ⭕爆売れ GTA6🔥爆死 (11)
[任天堂HP]「ダウンロード版ソフトのご案内」を公開しました。 (15)
教育ママ「漫画やアニメは1年でオワコン。子供のものは全て任天堂で統一すれば一生飽きない」→神バズ (174) +5 レス
[任天堂HP]「ダウンロード版ソフトのご案内」を公開しました。 (1)
しらとらゲームズっていう人凄くない? (6)
Ori開発者「Game Passは共産主義に似たクソゲー工場」だと断言 (56) +6 レス
■■速報@ゲーハー板 ver.67104■■ (1001)
任豚さん、ポケモンの「ピチュー」を知らない (31)
【朗報】PS5コンの新カラー“アイコン ブルー スペシャルエディション”が8月6日発売 (106) +2 レス
この夏は北海道へ。『あつまれ どうぶつの森』のイベントをまとめてご紹介。 (3)
豊臣秀吉の像が斬首された次はポケモンが斬首か (4)
リーカー「xbox全スタジオが閉鎖!」 (76) +1 レス
グラセフしかないのとファイアーエムブレム、時岡、ゼノブレイド新作が遊べるハード (8)
『ぽこ あ ポケモン』でイベント「ジラーチのキラキラたんざくあつめ」が6月23日(火)から開催中! (9)
【悲報】謎の勢力「ナフサ不足で6月に日本は詰む」👈これなんだったの??? (67)
なぜ株主までソニーの決算好調を信じないのか… (11)
普通に考えたらSwitch2の値段も6万で持ちこたえられないよなSwitch2だけ部品安くしますなんて無理だし (18)
悲報、キオクシア株大暴落 (117) +2 レス
Steam machineさん、2TBモデルが売り切れ (24)
【悲報】Switch2版デビルメイクライ5 キーカード😭 (66)
おい任豚!ブターフォックスの持ち上げ疎かになってないか?発売直前なのに空気なんだが (32)
関係者「Steamマシーンは最初12万円の予定が25万円に。PS6もヤバい😭」 (499) +16 レス
【朗報】ババア20、2018年から計画されていた【知るかよ】 (15)
取引所(Gate.io)と思われるアドレス: u6PJ8DtQuPFnfmwHbGFULQ4u4EgjDiyYKjVEsynXq2w (8)
ポケモンスリープがVer.3.6.0にアップデート!レベル上限が開放! (6)
【朗報】ゲーミングミニPC「Steam Machine」日本で販売開始。すでに注文殺到で順番待ち (56)
■■速報@ゲーハー板 ver.67103■■ (1001)
スクエニHD、26年3月期の研究開発費は42.6%増の25億4100万円 (13)
ファイアーエムブレムシャドウズのアップデート紹介映像が公開! (4)
Steamマシン25万、PS5_55000円 性能は互角 おいこれPS5安すぎんか?もっと周知しろ (77) +1 レス
2026年7月1日(水)より「Nintendo Switch Online」の各プランの価格を改定します。 (52)
【悲報】ホロの人気Vさん、スト6の大会に出るも弱すぎるという理由だけで格ゲー界隈から叩かれまくる (226) +5 レス
陽キャ女の子達、学校でPS5に夢中wwwww (90)
今年3月頃にDELLのEBT2250が祭りか価格になってた時ここの奴らは誰もそれを教えてくれなかったよね? (11)
【悲報】「FIFAに告発する」日本代表戦での旭日旗問題に韓国メディアは不満爆発 (29)
【悲報】ソニーの株主総会、あまりにも内容クソすぎて株主が騒ぐwwww (237)
Steamマシン日本価格も判明www512GB:18万9980円、2TB: 24万9980円 (323) +1 レス
カプコンスポットライトが6月26日6時から配信。放送時間は約30分 (81) +4 レス
【悲報】障壁民、めっちゃカメレオンをクレクレ開始… (118)
でもお前らも内心ここ全員くたばれと思ってるだろ? (9)
『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』がNintendo Switch 2 で本日配信 (110)
ケンノスケ「ソニックレーシングは任豚のせいで不当な評価を受けた!」←こいつが買ってない理由 (11)
【覚えてる?】猿楽庁「ゲームをより面白くチューニングしますの集団」←消えた理由 (24)
大人が任天堂ゲームで遊ぶことは大人がアンパンマンを見ることと同じ (43)
ソニーはゲーム文化にとって害悪でしかなかった (26)
GTA6が遊べないSTEAM MACHINE (14)
目糞鼻糞が一緒みたいな扱い受ける事あるじゃん (2)