2ちゃんねる(.sc)のスレッド

2ちゃんねる(.sc)掲示板 の新規スレッドを30分おきに収集しています。

ゲーム業界、ハードウェア (新着スレッド) (1018件)

【プレステ】お前らの映画の購入済みのライブラリ消すから (9) +9 レス
「このゲームつまんないねw」👈信者が大激怒するゲームwwwwwwwwwwwww (37) +37 レス
【終戦】気付いたんだが任天堂がPCへゲーム提供すればゲハ戦争終結しない?【和平】 (25) +25 レス
【悲報】チカ「PS5は倉庫に1兆円分の在庫があるギャハハハハ」←コレ (3) +2 レス
【訃報】ニンテンドウ声優の美輪明宏さん死去 91歳 歌手俳優として長年活躍 (13) +4 レス
【悲報】ゴキちゃんがメモリ高騰の影響をSwitch2だけが受けると思ってる件についてw (19) +4 レス
スターフォックスのセリフ改変←これだけで任豚を論破できる (54) +23 レス
スイッチ2は7万まで行きそう ポケモン本編どうすんの (7) +1 レス
【朗報】アニメ『サイバーパンク: エッジランナーズ2』2026年秋Netflix独占配信! (25) +7 レス
■■速報@ゲーハー板 ver.67135■■ (424) +127 レス
■■速報@ゲーハー板 ver.67135■■ (1)
【期待】今年後半からSwitch2が盛り上げてきそうな気がする件! (2)
【Switch2】ジョーシン「エリオットは敵の視認性の悪さが気になり、また、戦闘の苦行感が強くなる」 (19)
ワールドカップのおかげでPS5のサッカーゲームが大盛り上がり!! (9) +1 レス
俺がゲームを作れば100億本売れると思う (6)
【PS5】セガサターンの「センチメンタルグラフティ」が令和に復活! (44) +4 レス
【朗報】センチメンタルグラフティリメイク制作決定 (51)
何故ゲハカス民はゲームやらずにハードでマウントとって売り上げにしか興味ないか説明してやるよ (23)
日本以外は冬休み大画面4kTVでPS5でGTA6が流行るだろうね (12) +2 レス
令和が平成に勝ってるところ ない (19)
【朗報】FF14配信、大盛り上がり❗ホロライバーが最難関シグマ零式に挑戦❗ (12) +1 レス
海外制作だけども日本人や刀とか侍とか日本的なものが出てくるゲーム (8)
【朗報】ゲームの経済波及効果191.4兆円!!! (43)
インゴット20g売ってきた😡 (20)
【元¥4583】任豚クレームのせいでヤマダ電機のスポーツリゾート予約値上げ (4)
ぷよぷよって、格ゲーブームのどさくさに紛れて格ゲー化したらウケそうじゃね? (18)
もう死にたい…やる気起きない (14)
■■速報@ゲーハー板 ver.67134■■ (941)
ゼノブレイドSwitch2エディション、特に話題にならず (105)
若者「ソニーってどこの国の企業なの?…日本?嘘付くなよ」 (18)
任天堂信者って毎日毎日ゲハにいるけどゲームしないの? (89) +1 レス
業界有識者「ゲーム業界の現状がこれ」→マジでそれな過ぎて1億バズwwwwwwwww (62)
【悲報】NHK「見ないから受信料払わない、というのはおかしい。見る見ないではなく全国民が払うべき」 (149)
任天堂信者です、我々が粘着してる流通という人は無実です (24)
スーパーマリオブラザーズの1-1をクリアしたら10億円。ただしミスをしたら10億円の借金を背負う (32) +2 レス
NTEがガチアップデートでPS5反撃開始へwwwwww (15)
医者です。流通氏に粘着している人たちは全員病気です。精神科行ってください。 (195) +3 レス
ピクミン最終回「今私を見ているあなた方がピクミンでない証拠などあるのですか?」←これ (27)
【悲報】俺達の税金をゲームなんてくだらないものに使うなと言われてしまう… (24)
【悲報】海外で日本が好きだと言うと、馬鹿にされることを日本人はまだ知らない (39)
ゴキブリ「スターフォックスリメイクはムービーゲー!」←これなんだったの? (12)
本日スーパーマリオメーカー2が7周年! (2)
【USJ】ユニバーサルにスタフォのアトラクションが建設との噂 (34) +1 レス
日本でPSが悲惨な程人気が無くなったのはニシのせいだろ (59)
キオクシア社員と任天堂社員ってどっちが勝ち組????? (53)
妹の脱ぎ捨てたソックス 🧦クンカクンカシコシコシコ!!! (11)
■■速報@ゲーハー板 ver.67133■■ (1001)
来週発売のグラブルについて調べたらなんかつまらなそうだな (69)
任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Switch3路線」どっちがいい? (208)
【W杯悲報】アジアから9か国も出場したのに決勝ラウンドに進んだのは日本オーストラリアだけwwwww (65)
【悲報】FH6のアクティブユーザ、一ヶ月で78%減😭 (108)
GTA6は発売前だがPS5版とXbox版はすでに売り切れになると予想されている (13)
最近の女子高生「なんとPS5を猛練習」 (15)
Switch3を待つ前にSwitch2に全てのサードが集結しそうな件 (7)
任豚、30日にあるスプラトゥーンダイレクトの事をすっかり忘れて持ち上げすらしない (32)
キオクシア、社員600人が「10億り人」 AIが生む富の新景色 (8)
【神提案】PS6の販売方法に残クレ方式を導入すればいいんじゃね? (33)
【任天堂計報】祖国韓国日本の責任ワールドカップに敗退 (14)
FEヒーローズに神階英雄「地の底の神 ヨルムンガンド」が登場! (2)
多根「『ケロロ軍曹』新作映画はなぜ大荒れに?」 (12)
GTAが出ないくせにゲーム専用機を名乗る任天堂switchは国産の恥 (10)
つんく♂「リズム天国はソフトではなく遊びそのものを作る会社じゃないとダメ (79) +3 レス
セガ「ハイエナズを開発中止します」←これ有能 (1)
メモリの値段下げるなら、メモリ作る会社どんどん増やせばいいだけじゃないの? (66)
漫画家「ギャグ漫画家は常識人が多い」「エロ漫画家はやさしい人が多い」 (36)
■■速報@ゲーハー板 ver.67132■■ (442)
【悲報】PS6の原価が1000ドルになる見込み (40)
任豚ってリズム天国買うの…? (11)
ニシくんってユーチューブ広告のアトムクリニックでチンコでかくしてそうw (8)
グラブルVSライジング switch2で発売 (46)
ポケモンマスターズ EXに「ショウ&マナフィ」「ヒナツ&イダイトウ」登場! (2)
【悲報】ヨドバシのXboxコーナー、ワゴンのみになってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (82)
NTE、知らぬ合間にオワコンになる 1ヶ月で4割減 (72)
PS=大谷 PC=イチロー XBOX=草野球の人 スイッチ2=西松豚男 ←これでいい?? (20)
識者「中高生が喉から手が出るほど遊びたいGTA6が遊べない任天堂ハードは激しいコンプレックスを生む」 (260) +5 レス
やっぱり親ガチャ当たり/ハズレってあると思う (27)
モンハンワイルズSwitch2での発売日 (2)
ダウンタウンコ (1)
【悲報】韓国ワールドカップ敗退!!!wwwwwww (249)
美輪明宏さん死去 91歳 (62)
任豚さん、Switchの売上を貼るも何のゲームをやってるか聞かれて逃走wwwwwww (45)
PS5版GTA6、 273GB (307)
【悲報】カルチャーブレーン、狂ったプレスリリースを出しまくる (34)
【悲報】ギャルゲー大好きAlt爺、悪魔城新作よりシャインポストをPS5にクレクレしている件 (38)
【ゴキ悲報】MS公式声明「GTA6の売上がPS:Xbox=8:1という報道はデマ!Xboxでも記録的な注文数」 (175)
【悲報】自称インディーゲームに強いSwitch2さん、パルワールドもカメレオンも遊べないwwwwww (35)
任豚「ヨッシーもスタフォもリズ天も買いません」←こいつがやってるゲーム (12)
【訃報】レノボ「メモリの価格が元の水準に戻ることは二度とない」 (156)
PS6が日本で覇権ハードになるにはどうすれば良いのか? (60)
売れないの砂漠www (1)
ニシくんってポケモンチャンピオンズのマンスリーチャレンジやってるの? (7)
小売「ハードの価格でマウント合戦するな!ゲーム屋としてお前らが情けない」 (55) +1 レス
スターフォックスやってるか見せるスレ (9)
ネットの気持ち悪い奴等全員消えてくれ (21)
■■速報@ゲーハー板 ver.67131■■ (1001)
【前代未聞】DOA6ラストラウンドのユーザースコアが驚愕の『0.9』を記録 (55)
【悲報】リーカー「MSがGame Pass向けの新規契約締結を完全に凍結した (96)
【速報】リズム天国、シリーズ最高の初週の可能性あり (301) +1 レス
アクションゲームでもゼノブレイドのオートやニーアのオートがないとやる気しない (6)
ソニーは、パケ版にディスクが付属しないため、『GTA6』のPS5版の広告内容を変更した (11)