2ちゃんねる(.sc)のスレッド

2ちゃんねる(.sc)掲示板 の新規スレッドを30分おきに収集しています。

ゲーム業界、ハードウェア (新着スレッド) (1016件)

Switch2でこの夏何やればいいの? (3) +3 レス
Switch2がSwitchのせいで専用が少なくて苦しんでる (4) +4 レス
Steam サマーセールだってばよ (4) +4 レス
ナッシュ「GTA6のSwitch2版を開発中」 (32) +32 レス
ポケモンユナイト、実写化wwwwww (4) +3 レス
【北米Circana】Switch2累計590万台🥇 PS5はマイナス58%😱 (66) +30 レス
■■速報@ゲーハー板 ver.67125■■ (2)
■■速報@ゲーハー板 ver.67125■■ (2)
■■速報@ゲーハー板 ver.67125■■ (400) +201 レス
地震 (14) +2 レス
■■速報@ゲーハー板 ver.67125■■ (92) +3 レス
【急募】ココからXBOXが逆転する方法 (9)
SIE「PlayStation事業が非常に好調。Marathonも多くのユーザーに楽しんで頂けている」 (102) +24 レス
『ポケモンユナイト』に、5周年を記念してイベルタル・パルキア・レシラム・ソルガレオの参戦が決定! (2)
【祝】スーパーマリオ6430周年 (10)
絆流通のなりすましをしていたものです誠に申し訳ございませんでした (11)
ハードやゲーム名の後ろに「女子」と付けるとオシャレに見える (19)
ディズニー版任豚のDisney Adults 日本でも議論され始めるw (16)
PCでゲームができなくなったらXBOXが覇権取るよな? (6)
3DS一人で遊んでたら虚しくなってきた… (4)
スクエニ最後の切り札「スターオーシャン」をまだ切らない理由 (127) +9 レス
【悲報】劇場版ケロロ軍曹、『進撃の巨人』ネタを勝手に使い権利者からコラコラされる (51) +4 レス
■■速報@ゲーハー板 ver.67124■■ (1001)
■■速報@ゲーハー板 ver.67124■■ (5)
トラスティベル ~ショパンの夢~ (77) +1 レス
雨の日に遊ぶべきPS5ソフト、ついに決定するwwwwwww (11)
ワンピースカードの大会で優勝したのにカードが貰えなかった件、バンダイが被害届を提出へ… (3)
ウケツケジョーにモンスターのフンと虫の死骸大量に食べさせたい (4)
【任天堂声優】TVアニメ「ポケットモンスター」新キャラ・ナヴィ役は芹澤優 シロー役は浦和希 (19) +1 レス
【悲報】エディオンスレ、6月中ずっとswitch2ヨンケタンをお祈りしてた… (49)
コンソールアーカイブス ドラえもんを遊びつつその配信とセガハード関連配信見てるよな (11)
Q.任天堂は何で株式なの? A.任天堂キチ力"イが宮本茂に会うためのチケットとして買うから (2)
【朗報】脱任したゲーフリ新作「ビースト・オブ・リンカネーション」プレビューが好評!! (5)
海外「ソニーは日本を失った」 (40)
【悲報】GTA6はXboxがマーケティング権を保有!バンドル画像がリーク。←コレ (6)
【朗報】GTA6プレオーダーで既に4000万本売れている模様。PS5大盛り上がりで圧倒的一強へ (2)
【死報】ヒ素カレー事件の犯人の林マスミの夫、死亡 (1)
【ロマサガ2で解説】SFC以上の解像度になると、総じてゲームはクソゲーになるのが判明! (21)
【朗報】FF14吉田P「モバイル版は次なる10年に向けたさらなる挑戦」 (14)
【朗報】スターフォックス新作、あまりに高評価でシリーズ完全復活か (8)
■■速報@ゲーハー板 ver.67123■■ (445)
プレステのamiibo、3万円wwwwwwwwww (39)
米大手メディア「Switch2により、米国での物理ゲーム支出が2009年以来初めて前年比で増加した」 (72) +2 レス
冒険家エリオットの千年物語、Switch2版が消化率40%~!足を引っ張っていた… (45)
本田圭佑「マリオとルイージも喜んでるよ!」 (6)
任天堂のPC参入がかなり現実的になってきた件 (39) +2 レス
やべ、今キッズタイムじゃんインしなくちゃ (1)
【悲報】任天堂の株価、10カ月で半値以下に 株主総会で対応を求める声が上がる (192)
バンダイナムコ、ケロロ軍曹映画で無許可パロディ、及び権利違反 原作者は一切関与していない (62)
【悲報】バンナムのケロロ軍曹、進撃の巨人のパロディをして謝罪 (1)
【朗報】『パルワールド オフィシャルカードゲーム』英語版が日本語版を大きく上回る受注数! (40) +1 レス
小売「GTA6は安すぎる。ディスク無しパッケージはむしろ歓迎。プロが解説します」 (134)
【悲報】任天堂株、ガチのクソ株と話題に📉📈 (38)
【朗報】任天堂株主「生成AIは使わせない」 (63)
【悲報】任天堂大株主、任天堂にブチギレ「文句言いに行く」 (49)
原神の新キャラ一斉発表でXトレンド1位に!ワールドカップと張り合ってるw (12)
任天堂「環境を考えてSwitch2の箱を小さくした。ACアダプターも小さくした」 (20)
任天堂「譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分に関するお知らせ」 (9)
任天堂ファン=太ってる、Xboxファン=痩せてるっていうイメージあるけど何が元なん? (38)
俺氏、任天堂株主総会から帰宅! (50)
世界のSIE(旧SCE)にはまたCELLみたいな儲け全ブッパの大挑戦をしてほしい (8)
ポケモンGOはまもなく10周年!特別な「ウィロー博士の助手ピカチュウ」登場 (4)
一本道VS箱庭VSオープンワールドVSオープンフィールドVSオープンエアー 1番面白いジャンルは? (9)
ソニーさん、減収減益で終了へ… (54)
ゲームの値上げに文句言ってる大人はゲームなんかやめたほうがよくね? (60)
べとちゃんドクちゃん任豚ちゃんとハムスターを連結する手術 (5)
【悲報】Switch2、更に値上げが確定してしまう・・・ (170)
FF14が過疎った理由をあげてけ (39)
【悲報】ドミノピザ、正論「ゲームのDL版を予約する意味がわからん」 (94)
障「ニシくんエアプだったんだね」←これいつになったらエアプ認定完了するの? (9)
ファイアーエムブレム新作、キャラが普通すぎて惹かれるものがない (19)
PCエンジン「なんと妹たちに人気だった」 (36)
任天堂株価限界突破wwwついに6500円にwwwwwwwww (190)
ムービー中は30fps ← これ止めろ (30) +1 レス
キーカードはなぜ失敗したか? (43)
『ペルソナ3 リロード』300万本突破! (140) +1 レス
ゼノブレイドクロスの全盛期ってX(仮名称)時代のPV2だったよな (2)
■■速報@ゲーハー板 ver.67122■■ (1001)
【朗報】今日公開の映画「新ケロロ軍曹」に勇者ヨシヒコ・坂田銀時・変態仮面が登場!!!! (4)
PlayStationに「定番タイトル」や「ロングセラー」が皆無なのは何故か (52)
【悲報】Xbox_2TBモデル販売終了【破壊神アシャ】 (15)
宮本茂「ゲーム機の利益は30%」 (67)
■■速報@ゲーハー板 ver.67121■■ (60)
任豚さん、ゼルダをやってるか聞かれて「障壁ガー」して逃げ出してしまう (6)
任豚「Switch2でもGTA6でる」←これなんだったの? (30)
地震 (6)
マイクロソフト「来年、ゲーム機向けのストレージとメモリの価格は5倍になる」ゲーム機全滅へ (152) +2 レス
めっちゃカメレオン、売上1000万本達成! (465)
なぜFF14モバイルは大失敗したのか (8)
【悲報】ホワイトハウス、SIE『Destiny 2』風のトランプ大統領画像をXに投稿 (4)
スプラトゥーン3、任天堂株主総会で突っ込まれてしまう (51)
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」 (115) +4 レス
【終戦】Rockstar公式「GTA6はPS5でプレイするのがベスト」 (455)
【悲報】任天堂株主総会、特に何もない (173)
【悲報】XBOX seriesX 2TBモデル販売終了のお知らせ (3)
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア (3)
【末期特有】FF14界隈がPS5やネトウヨみたいに「少しでも批判したら敵だ」のフェーズに突入 (266)
ゼンレスゾーンゼロがPSストアのセルランで1位に! (44)
Xでネームドが絡んできて不利になると黙って消える現象 (22)
争奪戦でSwitch2必死に手に入れたのに未だに遊びたいゲームがない (54)